競馬予想“Point6”ってどうよ…!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗚呼…、痛恨のハナ差

<<   作成日時 : 2007/07/09 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、7/7(土)・8(日)は33戦14勝、

獲得額は102万2300円でした。

プロキオンS(GV)七夕賞(GV)、ともに1、2着はバッチリ!

しかし、残念ながら3着は…という結果に終わりました。

とくにプロキオンSは惜しかったです。

直線でワイルドワンダーが抜け出し、リミットレスビッドがそれを追うかたち。

3番手をドンクールが追走していましたが、そこへ大外から猛烈な脚色で

追い込んできたメイショウサライ。巷では15番人気、point6では4番手という

この日一番の目玉ウマです。

「き、来たーーーーーー!!!」

と絶叫もんのラストでしたが、写真判定の結果はハナ差及ばずの4着…。

「ヅガーーーーーン(古ッ)」

実にオイシイ3連単を獲り逃しましたが、

この借りは来週のアイビスで返させていただきます。乞、ご期待!!

画像


「喪黒か!」

念のため言っておきますが、こう見えても勝利ジョッキー。ヒーローです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗚呼…、痛恨のハナ差 競馬予想“Point6”ってどうよ…!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる