競馬予想“Point6”ってどうよ…!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬インフレ終了〜ッ!

<<   作成日時 : 2007/08/28 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週(8/25、26)は32戦10勝でした。

馬インフルエンザによる影響が最小限にすんでなによりです。

マスコミがあれだけ騒いでいる中、

わずか1週休んだのみで開催に踏み切ったのはJRAの英断だったと思います。


それにしても、競馬のない週末があれほど寂しく退屈なものだとは…。

失ってはじめて分かる、その大切さ。

幸せや健康同様、競馬も我々にとってはかけがえのないものだったんですね。

全国のウマ好きにそれを認識させたという意味では、

とても重みのある2日間だったのではないでしょうか。


さんざん猛暑に苦しめられた今夏でしたが、それもあと僅か。

来週末からは中山・阪神開催がはじまり、

夏のバケーションを終えた馬たちが続々とターフに戻ってきます。


四季の移ろいがあり、1年を通じ毎週末には必ず競馬が開催され、

若者もお年寄りも、貧乏人も金持ちも、みんな一緒になってサラブレッドに声援を送る。

そんな“美しい国ニッポン”に感謝です。



画像







だから、大袈裟だっちゅ〜の!
発売を中止した競馬ブックといい、
開門直前に急遽開催中止を決定した大井競馬といい、
なんだかなぁ…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬インフレ終了〜ッ! 競馬予想“Point6”ってどうよ…!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる