競馬予想“Point6”ってどうよ…!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬単67,290円 新潟2歳S 大・大・大的中!!!

<<   作成日時 : 2007/09/04 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週(9/1・2)は32戦17勝(http://www.point6.jp/pc/senshu_stock/07.09.0102.html)と絶好調!

馬インフルエンザの影響もなくなによりでした。

さらに、馬単6万7,290円というウルトラ的中のおまけ付き。



新潟2歳S(JpnV)
http://www.point6.jp/pc/shisu/niigata/07_09/070902nii11.html

ラストの直線、端も端、外ラチ沿いに6番手に挙がっていた

シャランジュが突っ込んで来たときはもう絶叫もんです。

なんたって16番人気ですからね。

馬連でも4万馬券、おいし過ぎ〜ッ!!

今週末も、ぜひご期待ください。


画像



















かなり難解なレースでしたが、さすがPoint6。よくぞ仕留めてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
馬インフルエンザ用マスク
馬インフルエンザについて真面目に調べてみました。馬インフルエンザとは発熱を伴う急性の呼吸器疾患で、届出伝染病に指定されているんですって。また、この馬インフルエンザは伝播速度が著しく速いため、集団飼育されている馬群では多数の馬がほとんど同時に馬インフルエンザに感染するようです。馬だけにスピードが速いインフルエンザのようですね。通常、馬科動物のみが感染し、年齢および性別に関係なく発病し、臨床症状は人のインフルエンザに良く似ています。人間には直接害はないみたいですね。馬インフルエンザの発生はヨーロッパ... ...続きを見る
馬インフルエンザ
2007/09/06 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬単67,290円 新潟2歳S 大・大・大的中!!! 競馬予想“Point6”ってどうよ…!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる