競馬予想“Point6”ってどうよ…!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌開催にて的中ラッシュ!

<<   作成日時 : 2007/09/25 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週は35戦15勝でした→http://www.point6.jp

競馬場では札幌が爆発中。

日曜日7、8、9、10、11レースと連続的中(http://www.point6.jp/pc/senshu_stock/07.09.2223.html)、

寸でのところでパーフェクトを逃しましたが、6番人気、7番人気といった

Point6推奨の穴馬たちが連に絡み万券も出ています。

今週は目玉はなんといっても大混戦のスプリンターズS(GT)ですが、

ぜひ、札幌にも注目してみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリンターとお相撲さんとビール瓶
今週はスプリンターズS外国馬ゼロの寂しい顔ぶれと思うのはなっつだけでしょうか。。。?ランキングのクリックお願いしま~す☆外国馬といえば、外人力士が活躍中の相撲界でこんなおそろしいことが((;゚Д゚)親方がビール瓶で弟子の頭をカチ割るなんて。。。相撲、(・ー・)オワッタナ・・・ ...続きを見る
競馬必勝法 虎の巻
2007/09/26 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌開催にて的中ラッシュ! 競馬予想“Point6”ってどうよ…!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる