競馬予想“Point6”ってどうよ…!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週(11/10・11)の結果

<<   作成日時 : 2007/11/12 21:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

先週(11/10・11)は39戦19勝でした。

収穫といえば万馬券的中5本中馬単が3本もあったこと。

万券以外でも馬連、馬単の的中は多く見受けられました。

万券3本の詳細は以下の通りです。

@
10日(土)福島8R…馬単14,730円 的中

3位→5位(Point6推奨順位)

5人気→6人気

A
11日(日)京都7R…馬単10,870円 的中

4位→6位(Point6推奨順位)

2人気→7人気

B
11日(日)京都9R…馬単13,110円 的中

2位→5位(Point6推奨順位)

5人気→2人気


いずれも指数下位が絡んでおり、1位が見当たらないのがポイント。
すでに気づいている方も多いと思いますが、
ポイント6で指数下位の馬は本当に買いです。

指数上位の馬よりも、あえて下位の馬から馬券を買ってみるのもいいかもしれません。
もちろん、ボックス買いもオススメです。



画像















「オッパッピーって感じで上がってきたんですけどね」
爽やかスマイルでそんな粋なコメントをしていました。
さすがはべしゃりも立つジョッキー、松岡正海です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/SN97q7oZ
マサマサ
2008/06/14 20:32
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/zRkEfV6k
祖千ン
2008/07/20 04:41
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/KJtcO43A
虎とら
2008/09/06 13:06
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:22
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:28
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 12:16
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:34
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:29
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:57
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:45
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:34
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:28
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週(11/10・11)の結果 競馬予想“Point6”ってどうよ…!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる